夢と幻の散歩道

 出会った風景から心の世界へのフリー切符・・・・・・・・・・過ぎ去った時への郷愁に・・・・・・・果てしない未来への憧憬に・・・・・・・フリー切符を手に・・・・・・・・・・今飛翔
2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
     
     
00013116.jpg

ひろびろしたそば畑

そばの花には青空がよくにあう


00013117_20080917192924.jpg

どんなふうに実がなって
どんなふうに種が出来て
どんなふうに収穫するのか
そうしてそば粉になって
それからおそばになるのか

彼らの旅はこれから

00013119.jpg

この花は先のことには無頓着に
笑っている

不安や心配で今の幸せを忘れてしまっている人は
青空に笑ってご挨拶できないね

00013118.jpg

解決していない問題がいっぱいでも
背負っている責任をおろして

青空に向って深呼吸

なんとかなるよね。
00013120.jpg

これは明日からアップする予定の皇都川・・・

・・・・

今日は仕事終わって
明日はボランティアそうして遅れていた面接も1時から

その前まではレポートを仕上げる予定
夜は・・・ベッドで読書

寝る前に
あなたに感謝
それから
一日歩いてくれたららの足にお疲れ様




コメント

いよいよ...
メインステージ突入ですね!
皇都川、楽しみにしています。
ワクワク...!
こんばんは!
今日はこの写真のように良い天気でしたね!
一面のソバの花、見にいきたいなぁ~(^^)

せっかく、水戸で面白そうな所を発見したのに、金曜の天気は雨!v-293
青空はあきらめるので、せめて、雨だけは降らないで欲しいなぁ...
(お昼前後だけでいいので(^^ゞ)
ローカルな自然美に見惚れました。!
撮影技術の高さにあやかりあいも野田と思いました。!
小口さんへ
皇都川のフォト・・・
すごい枚数がありますが、

失敗も多かったです・・・
狙い通りにいかないし
むずかしいですね~
ベルニナさんへ
この日、朝は雨降りでした。なのにこうしてすごくよく晴れてすごくラッキー(^^♪

金曜・・・晴れるといいですよね、もし雨なら、建物の中でどこか・・・
お写真楽しみにしています、それからテルテル坊主つくっておきますね(^^)v
鷹虎さんへ
何気ない田舎の風景・・・なかなか見られなくなりましたね。
技術はありませんが、こういうところにいるだけで、気持ちよくて楽しくなります!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalala0o0o0o.blog59.fc2.com/tb.php/1818-87027f6f

プロフィール

らら

Author:らら

お月様の青い光にあこがれます

まだ見たことのない
雄大な自然の一部になった感動を
心に刻んでおきたくて

家の片隅で
歴史を刻んでいるものたちを
あたたかくつつんであげたくて

そんな気持ちではじめたブログ

お月様から地上で生まれて
いつの日か
お月様のところに戻っていくららです

フリーエリア


旬の花時計
最近の記事
コメントありがとうございます
QRコード
QRコード
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログへ


ゆっくりおやすみ


道を外れるとよく言われるけど、

誰かが歩いた道を辿っていないのなら、

道を外れようがない

どの一歩も、どの方向もすべてが自分の道になる


だったら、

時には前の花ばかりではなく、

足元の草、

右手の空、

左手の水、

そんなものをのんびり見ながら、

後ろにちょっと下がって木陰で休むのも

悪くはないでしょ?



もし何かをしなければと思うなら、

自分の近くを見回してみて。

あなたの助けを必要としている人が、

すぐそばにいるから。

   事象境界線より

