夢と幻の散歩道

 出会った風景から心の世界へのフリー切符・・・・・・・・・・過ぎ去った時への郷愁に・・・・・・・果てしない未来への憧憬に・・・・・・・フリー切符を手に・・・・・・・・・・今飛翔
2017/06«2017/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
     
     
00013486.jpg

今日もブログの中で元気をもらって
出かけました

でもちゃんと安定剤をしっかりのんで・・・

バス停で数秒違いでバスが出てしまった。

だから車で常磐線周りで・・・やっとついたはずなのに、眠ってむってしまって乗り越して
また引き返して・・・

帰りは常磐線で来たのを忘れて
TXで守谷までそこからわざわざ取手まで、、、そして常磐線・・・

自分に疲れた><

00013485.jpg

罠のような口

のような水



ありがとう

ブログの中のお友達のお陰で

明日、少しだけ元気になれそう

友達っていいな~
ありがとうの感謝を込めて

でももうふらふら・・・



スポンサーサイト

コメント

ららさん、こんばんは。
ふらふらになってしまったのですね。
本当にお疲れ様でした。
今夜はゆっくり休んで、
また明日元気なららさんでありますように。
応援していますが、無理しないでくださいね。
おはようございます。

ららさん、お疲れ様でしたね。
きっとね、神様と、ららさんにつながっている天国に召された知り合いの方がね、

 「回り道してもいいんだよ。」

そう言ってくれていたんじゃないのかな・・・ってそう思っています。
今日は雨のお天気でしょうか?
どうぞ今日も1日・・・頑張りすぎない程度に・・・雨のお天気でも、ちょっぴりだけでも心は上を向いて歩いていきましょ!?
v-344
ららさん^^
きっと、この後は。ラ~~ラ~~♪て歌いだすような
いいこと。。。ありますよ!!!
順番順番に回ってますから。。。
ららさん、お疲れ様です。
ここにもふらふらモードいますよ(苦笑)
私もここ一週間は色んなことがありすぎて
消化するのに必死でした。
(ブログに書こうかと思ったけど書けなかったです…)
ららさん、正直しんどいですね…(苦笑)
けど、私も明日何とか気分上げて役目果たしてきます。

お互い上手くいきますように!(^^)!
ドンマイドンマイ!!
なみだが出るほどうれしいです
今日も何とかこなしました。施設長には厳しい言葉をもらったけれど、それはそれ。

ただ母親のかかりつけの先生が、怒っていたらしい。
「こんなに調子の悪い母親を置いてどこにいってるんだ、挑戦するのは20代!!」こんな内容のことを言ったようで、これからまたその先生に電話をかけて怒られなければ・・・

時間が出来たらお一人お一人にコメントお返ししますね。
感謝を込めてv-238
ららさん、こんばんは!
今週も一週間お疲れ様でした><。

今日は雨でしたね…。出かけるのが億劫でした。
帰ってから疲れているのだと言い訳して、甘い物を沢山食べてしまいました^^;

週末、ゆっくり休めるといいですね!
色々大変だと思いますが、どうか無理をなさらないで下さいね!!
だいじょうぶですか
いろいろ悩まれているご様子
遅ればせながら
とにかく「頑張れ」ではなく
「ふんばれ」とエールを送ります

日本の人間社会にあって
個人の持つ「寛容」という精神状態は
上下関係の有る個対個の状況下では維持できない
というのが現実です

ららさんの大好きな90マクロを空に向けて
CFカード一枚分連写してみてください
きっと、きっと
いいものが写っていると思いますよ。
fooyさんへ
毎日ぐったり疲れました
今日初めて休めました

とにかくすごいストレスの中なので・・・
明日からは自然体でがんばってみますね
元気もらいました
ありがとうございました。
雪国もやしさんへ
ありがとうございます。

ららは、少しだけ心が
小さくなっていたかも・・・
そうですね・・・
きっとあの方が守っていてくださる・・・
応援していてくださる人がいる

そう思うと頑張れそうです(*^_^*)
fmutuさんへ
そうですね(*^_^*)

いろいろな経験があって
そうして
皆さんの優しさに癒されて

人間って素晴らしいと余裕を持って
歌口ずさんで・・・ミスチルのラララ♪
そんな日が来ますよね
まりごまさんへ
まりごまさんもお疲れ様

正直しんどいですね、お互いに(笑)
施設に来るお習字ボランティアの人の言葉。
「あを書いたらいのことをだけを考えて
いを書いたらうのことを考えて
そうすれば完成するのよ」

それでいいのですよね、お互いに(*^_^*)
ひげさんへ
思い切り大きな声で、
北の空に向って心で叫びました

「ひげさ~ん!ありがと~~!!」
塚彩さんへ
ありがとう~~土曜の6時まで実習は続いて
今日が始めてのお休み
ゆっくり起きて
朝から甘いもの食べて
少し持ち直しました

甘いものおいしいですよね
元気出るものね(*^_^*)
tettyanさんへ
「頑張れではなく
ふんばれ」

ありがとうございます。
後半分
踏ん張ります!!
今の社会の縮図のような???の人間関係にいろいろびっくりしたり・・・
でもみんないい経験になるように、はい、
ふんばります!!^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalala0o0o0o.blog59.fc2.com/tb.php/1909-4d70af93

プロフィール

らら

Author:らら

お月様の青い光にあこがれます

まだ見たことのない
雄大な自然の一部になった感動を
心に刻んでおきたくて

家の片隅で
歴史を刻んでいるものたちを
あたたかくつつんであげたくて

そんな気持ちではじめたブログ

お月様から地上で生まれて
いつの日か
お月様のところに戻っていくららです

フリーエリア


旬の花時計
最近の記事
コメントありがとうございます
QRコード
QRコード
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログへ


ゆっくりおやすみ


道を外れるとよく言われるけど、

誰かが歩いた道を辿っていないのなら、

道を外れようがない

どの一歩も、どの方向もすべてが自分の道になる


だったら、

時には前の花ばかりではなく、

足元の草、

右手の空、

左手の水、

そんなものをのんびり見ながら、

後ろにちょっと下がって木陰で休むのも

悪くはないでしょ?



もし何かをしなければと思うなら、

自分の近くを見回してみて。

あなたの助けを必要としている人が、

すぐそばにいるから。

   事象境界線より

