夢と幻の散歩道

 出会った風景から心の世界へのフリー切符・・・・・・・・・・過ぎ去った時への郷愁に・・・・・・・果てしない未来への憧憬に・・・・・・・フリー切符を手に・・・・・・・・・・今飛翔
2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
     
     
00013722.jpg

高萩の観光10選のひとつで

00013725.jpg


見事に色づいた紅葉のモミジを過ぎて
沢に下りていくと、たどり着く

00013720.jpg

たどり着くという感覚

それは足元が恐ろしく滑るから

滝つぼの下は流れが早く、

00013721.jpg

水の中で踏ん張ろうとすると

石に滑ってしまう・・・

踏ん張らなければ倒れてしまう・・・

3枚目と4枚目は滝に落ちる手前

以下フォト1枚


00013723.jpg

滝つぼの端では葉っぱがまわる

・・・・・

ひとつひとつあたらしく

とにかく大きな失敗なく終わった

一人、グループホームから民間のアパートが決まりそう・・・

アパートを借りて住むこと、これは、誰でも出来そうだけれど

お金があっても

精神障害者の場合、とてもむずかしい。

・・・・・

昨日リフレッシュした、

今日、青空も顔を出した

つくばの街路樹も綺麗に色づき始めた

それぞれが皆一生懸命生きている

明日もがんばろうね。

一日の最後は

♪きょうもありがとう♪





コメント

もう....
もう、名馬里ヶ淵行っちゃうんですか?
ここから、逆もどり....

次にリフレッシュをお届け出来るのは
また、一月後。
ちょっと、長いかな~?
小口さんへ
はい、これで終わり
な~んてことはありません。
逆から遡ります。
初めのほうはレンズの汚れが写真に写っていて、
それで、最後からにしました(←単純です)
来月は・・・楽しみ楽しみ♪
こんばんは
昨日はお疲れ様でした。当方はちょっと車酔いでいまいちでした。名馬里ヶ淵ではちょうど気分が悪く下まで降りていくことができませんでした…残念。
今回は「てるてる坊主」はちょっと効きませんでしたね!
その後カメラは大丈夫ですか。緊急対応用にブロアの購入をお勧めいたします。…でもあまり安いものをかうと、ゴム材の劣化で逆にゴミが出るようになるのでご注意。
当方のお勧めは、エツミで取扱っている「ジャイアントブロア E-6072RM(3000円位)」です。昨日使用した黒いボディーに赤いラインが入っているものです。
こんばんは。

日曜日はお疲れさまでした。帰り道、混んでいなくてよかったですね。

さて、シリーズ始まりましたね。しばらく楽しませていただきます。諸般の事情で「七つ滝」は後半ですか~。私は行かなかったので、とても楽しみにしています。

当方も撮影ツアーシリーズはじめました。文章だけですがララさんにも登場願いました。お時間があったら、私のへなちょこ風景写真にツッコミ入れてください。ちなみに、初回から手ブレ写真のオンパレードですので、突っ込みどころ満載ですよ~。
葉っぱがぐるぐるの写真が好きです。
私もぐるぐる?(笑)

リフレッシュ、出来ましたか?
私もギター出そうかな(実はあれから弾いてない…汗)
ゴジラさんへ
ブロアありがとうございました。
写真の真ん中にあのようなゴミ
お陰で助かりました。
早速買いますね。
用意周到のゴジラさん・・・心強いららです(^^ゞ
musizukiさんへ
最後から順番に遡ります

七つ滝では雨がすごかったから・・・
ららはけっきょくあそこで雨カッパをぬいでしまって
しっかり濡れました(←あたりまえ!)

ぶれぶれはららも同じ
ブログ楽しみにしていま~す。
まりごまさんへ
目で見るとこういう風には見えないけれど
写真って不思議ですよね

ただ揺れているような葉っぱも
その動きはけっこう綺麗です

リフレッシュして、また今忙しさに突入

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalala0o0o0o.blog59.fc2.com/tb.php/1952-6c08bad0

プロフィール

らら

Author:らら

お月様の青い光にあこがれます

まだ見たことのない
雄大な自然の一部になった感動を
心に刻んでおきたくて

家の片隅で
歴史を刻んでいるものたちを
あたたかくつつんであげたくて

そんな気持ちではじめたブログ

お月様から地上で生まれて
いつの日か
お月様のところに戻っていくららです

フリーエリア


旬の花時計
最近の記事
コメントありがとうございます
QRコード
QRコード
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログへ


ゆっくりおやすみ


道を外れるとよく言われるけど、

誰かが歩いた道を辿っていないのなら、

道を外れようがない

どの一歩も、どの方向もすべてが自分の道になる


だったら、

時には前の花ばかりではなく、

足元の草、

右手の空、

左手の水、

そんなものをのんびり見ながら、

後ろにちょっと下がって木陰で休むのも

悪くはないでしょ?



もし何かをしなければと思うなら、

自分の近くを見回してみて。

あなたの助けを必要としている人が、

すぐそばにいるから。

   事象境界線より

